『SUNNY GARDEN』朝比奈さんから
たーたの誕生日+サイトの5000HIT超えを祝っていただいちゃいました!!
わーい、ウチの双子チャンだ〜〜!!か、可愛い!!思わず抱きしめたくなる〜〜><
ん、ふたりともそれぞれ大きさの違うプレゼント・・・?な、何が入っているの!?
い、いいや。ふたつとも開ければいいんだもんね!!とうっ!!←

いやーもう、嬉しくて1人悶えてました(うわあ
単純に、祝っていただけただけでも嬉しいのに、
それに今回、朝比奈さんに初めてふたりを描いてもらっちゃったヨ〜!!ってことで
更に嬉しくなってしまって・・・。

やや、もうどうしていいやら><
朝比奈さん、本当にありがとうございました・・・!!!

・・・それにしても、何だ。
ふたりとも、たーたが描くよりもエルフ!って感じしてるなぁ^^;